人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

デジスタに滑り込みセーフ

またまた奇跡が起こりました。デジスタ・明和電機セレクションにて
こだまこずえ初監督作品、plum essenceのアニメーションパートの一部が放送されることが決定いたしました!

本選セレクションには入賞しなかったものの、
選外という形で30秒ほどフラッシュで放送して頂けるそうです!!

放送日時は以下の通りです。

NHK「デジタル・スタジアム」明和電機セレクション

11/28(金)24:00〜【BS-2】
11/30(日)24:20〜【BS-hi】

札幌国際映画祭の時も入賞しなかったもののオフシアターで上映されるし、この映画はなんだか最後の最後で踏ん張りをみせるらしいです。
なにはともあれ嬉しい限りです。
あこがれのデジスタに大好きな明和電気さんが気に入ってくださったとは。

しかも、まだキュリエーター部門に残ってない分、他のキュリエーターの方が気に入って下さったら全部放送してもらえる可能性もあります。

監督名としてわたしとべこちゃんとなっています。べこちゃんお疲れさま&ありがとう〜!
皆様、是非ごらんになってください!
by ko-zue | 2008-11-16 22:12