人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

ライブペインティング終了!

ライブペイントに来ていただいてありがとうございました!無事五枚目を完成することが出来ました。
風邪でぼーっとしたまま描きつづけ、素敵なけんじさんとしょーたくんのライブの音に合わせて描きつづけ、いつの間にか完成しました。静岡からわざわざ見に来ていただけた方もいて、本当に続けてよかったです!
帰りはどうやって帰ったか覚えてません。気がついたら家でちゃんとねとりました。

やばいなー悪化したかなーと思ってたのですが、先日、以前絵を描いた大崎上島から段ボールニ箱分のみかんを贈ってくださいました。それをバクバク食べていると、咳がかなり減りました。

すごいみかん。

写真はプーさんが撮ってくださったのでアップよろしくお願いします!!

来月13日でシリーズ完結です!是非お越しください!!
ライブペインティング終了!_c0103927_032511.jpg

by ko-zue | 2008-11-25 00:32