人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

最近見た夢

夢って見るときはすごく見るんだけど、見ないときは見ない。
先週から1週間怒濤の夢週間だった。

まず、昔バンドした仲間と久しぶりに電話をする夢。リアルすぎて目が覚めた時着信歴見た。

そして、昔飼っていた柴犬「マルタ」を散歩させていたら、マルタが坂から転げてゆく。ぐるぐるぐるぐる転がってそのうち首がひねり出して首がぐるぐるに回ってしまった。
私は走ってマルタの元に行き、ぶらんとした首を戻した。明らかに死んでるはずなんだけど、マルタは生きていた。

って夢。

そして、豪華客船で撮影をする夢。しかし、ものすごく古くてサビだらけ。自分の出番はなく、さびだらけの船の隙間に挟まって隠れていた。
もっとすごい壮大な夢だったんだけど、忘れてきて、今でも覚えてるのがこの内容。


これらを夢占いをしてみたら、

新しい交流、出会い、過去の過ちや気がかりからの解放、金銭的な恵みなどかなり良い結果が出た。

友達にタロット占いしてもらった時も、凄く前向きな結果が出たし、誠実な活動が吉だそう。
あと今年も少し。
最後のライブペイントが明日恵比寿であります。
一筆一筆ガンバッて描きたいと思います。
by ko-zue | 2008-12-13 02:25