人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

完成&新幹線乗りました~。

完成&新幹線乗りました~。_c0103927_628745.jpg

今日も来てくださった方々、トルソのだいちゃん、よっぴー、主催のりょうへいくん、ありがとうございました!なんだかんだで六回終わりましたね。絵も完結しました!

しかし、くらい。画面がくらいから絵まで暗くなる。ま、内容は明るいのかくらいのか微妙です。なぜなら、最終的に、二人は一本の木になりました。自由に動けなくなったけど二人はやっと一緒にいられるのです。私の中ではかなりのハッピーエンドです。
青い顔の二人で終わるあたり私らしくて好きです。

綺麗な写真は改めて。

なんだかめがさえて眠れそうにないです。ボロボロですみません。頑張って歌いますので待っててください!
by ko-zue | 2008-12-14 06:28