人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

ライブ終了& 爆睡&お好み焼き

ライブ終了& 爆睡&お好み焼き_c0103927_16335372.jpg

昨日は無事ライブを終えることが出来ました!っといいたいですが相変わらずグダグダでした。。

でも楽しく皆様に暖かく見守ってくださり、やはりやってよかったなとしみじみ思いました。アンコールも頂きましたが、岸野と私が出来るのはプラムエッセンスしかないので二度歌ってしまいました。西区長さんがリズムをとってくださってるのがうれしかったです。
東京からも東京上映を見た方がわざわざ見に来てくださりなんだか照れ臭いです。
映画&ライブはまたすることになりそうです。

つくづく愛されてる作品だと実感しました。

家に帰ると泥のように寝ました。迷惑な娘です。

今日は大学行き後輩の作品を見てどんどん良い作品が出来てるし、東京情報大学から学生さんが市立大学の学生と交流を持つため訪れてくれたりでほんと映画がくれた縁はすごいです。

今は学生とお好み焼き食べにきてます。
お姉さんの手際の良さに皆脱帽中です。
by ko-zue | 2008-12-15 16:33