人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

完成と月夜とココムーン

完成と月夜とココムーン_c0103927_23491090.jpg

完成と月夜とココムーン_c0103927_23491076.jpg

完成と月夜とココムーン_c0103927_23491021.jpg

思った以上に元の絵を修復するのは難しいので加筆気分でしました。
色も鮮やかさを取り戻しましたよ。

無事終了~。明日コーティングするのみです!

夕方から島の友達とドライブいきましてグルリ運転させてもらい、懐かしの撮影場所に行ったり山道上がって自分の描いた光るキノコの森の看板見たり、月明かりの街を見たり、島にきてやっと島巡りしました。

そして八丈映画主演のあやのちゃんのお母様が経営するココムーンへケーキを食べに。
三色ケーキにミルクティー最高でした。撮影の時の写真がお店に貼ってあり私も中にいます。


14日、15日に名古屋駅前のビルで壁画描きます。名古屋住民いましたら連絡くださーい。見に来てくださいな。
by ko-zue | 2009-01-11 23:49