人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

3月31日少々歌いますin渋谷ラウンジNEO

お友達ミュージシャン千代茂治さんのイベントに誘って頂きまして、10分ほど歌わせてもらうことになりました!!

今年最初のライブになります。
一人で出ようかと迷ったのですが、去年知り合ったお友達ミュージシャンあやかさんにピアノを弾いてもらいたくて、お試しリハをしてきました。

昼の2時半から始めて、どんどん話が盛り上がり盛り上がり、話がライブから反れてしましましたが、それでも話はどんどん盛り上がりました。
即興で絵を描くのに音をつけてもらったり逆だったりとライブペインティング教室のさらなる可能性を見ました。

時間が平日の昼なのでなかなか来れないとは思いますが、是非お時間ある方は遊びにきてください。
また近くなったらご報告します〜!


3月31日(火)
渋谷のラウンジNEO

千代茂治、aki presents
「日本アコサミット」

adv¥1200

open/ 14:30

start/ 15:30

前半の部と後半の部がありますが前半の部になります。
持ち時間2曲で10分です。

LOUNGE NEO
〒154-0043
東京都渋谷区道玄坂2-21-7

茂治携帯用サイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ShiGeHaRu_ChiShiRo
PCサイト
http://www.geocities.jp/shigeharu_site/

注意:写真は夢音晴雄くんという櫻音ひろゆきさんのオリジナルキャラクターです。
http://theshooterz.net/solo/pc/
3月31日少々歌いますin渋谷ラウンジNEO_c0103927_1512675.jpg

by ko-zue | 2009-02-24 01:51