人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

渋谷で壁画描いてます。

最近更新なくてすみません。メールの返信も遅くてすみません。

今毎日壁が描いてます。
渋谷で。

2010.10.1 18:00にオープンします!カフェの入り口の階段周りの壁画をかいてます。

Liaison
渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F Tel&Fax.03-6416-1635 (12:00〜24:00)

とってもすてきなお店なので、是非オープンしたら遊びにきてください!

さて、絵は21日から描いてました。更新しようと思ってたのですが、パソコン開くことできなくて、ついつい。。。

しかい、明日からはがんばります!

いまのとこ、こんな感じです。
渋谷で壁画描いてます。_c0103927_1373973.jpg
渋谷で壁画描いてます。_c0103927_1372761.jpg
渋谷で壁画描いてます。_c0103927_1371574.jpg

初の渋谷壁画なので、気合いはいりまくってます!!

是非、みにきてくださいな。

10月には四国でもライブペイントしますし。
まだ、チケット取れるみたいなので、しこくちゅうおう市に遊びにきてくださいな〜。
http://www.iinet.jp/shikochu-live/
by ko-zue | 2010-09-25 01:40