人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

今、ドイツに住んでいます。

最近、mixi、ツイッターのほうはこまめに更新しているのですが、こちらの日記がついつい更新不足になっていました。しかも、なぜか接続出来なくなってまして。
久しぶりに見たら、かなり前の情報のままになってました。

12月7日からドイツに引っ越しました。
そして10日から今日まで、ローマ、ポンペイ、フィレンツェ、ミラノ、パリを鉄道の旅していました。
いろんな都市で古都や美術館を見て、いろんなことを考えました。

2年間はドイツに住んで言葉を覚えたり、ヨーロッパの芸術家活動事情をリサーチしようかと思います。
1年に一度は日本に帰ると思いますので、壁画、ライブペイントが参加出来るイベント、絵の依頼などありましたら、その時期に合わせようと思ってますので、気軽に声かけてくださいな。
by ko-zue | 2010-12-30 00:22