こだまこずえ 日記

nipponconnection・日本映画祭からLIVEペイントの招待

3ヶ月前、5月2日から6日にフランクフルトで行われるnipponconnection・日本映画祭からLIVEペイントの招待を頂きました。
正式に招待状も頂き、1ヶ月前ということで、参加における書類手続きのやりとりも始まり、いよいよほんとに参加出来るのか、、と実感しております。

HPでどんな作品が参加しているのか見ていると、、、。
ん?NIPPON CINEMA AWARDに塚本晋也監督の「kotoko」がある。。。
http://www.nipponconnection.com/kotoko.html
http://www.kotoko-movie.com/index2.html

え、見たい!監督来ないのかな。
ドイツで再会出来たらとっても嬉しいなー。

また詳しい内容を発表したいと思います。
今は2日から6日の5日間、160センチ×210センチの絵を会場のどこかで描くことは決まってます。
もし見に来たい方で、何か聞きたいことありましたら、質問ください。
それか直接Facebookのページに聞いてもらえれば答えてくださると思います。


http://www.nipponconnection.com/nc-2012.html
https://www.facebook.com/nipponconnection

NC 2012 - Nipponconnection Film Festival 2012
www.nipponconnection.com
[PR]
by ko-zue | 2012-04-08 14:14