人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

壁画現場スタッフ募集!!!

平日の現場でのいろんなお手伝いしてもらえる方を探しています。
一日でいいのです。
今、現場で数人の方が火の番やらいろいろ手伝ってくださっているのですが、同じ人ばかりでは体力持たないんではと心配です。

描いている最中に新聞やテレビを見て、興味を持ち、見に来てくださっても、この壁画の制作の意図などを説明していると、結局作業が思う様に進まなかったり、外に出ている看板が風で倒れてても、確認になかなか出れないし。

写真も自分では作業中の記録は撮れないのです。


なんだか、平日ぽっかり用事が無くなって、読みたい本があるな~。編み物したいけど、なかなかする時間がとれないな~。など、ほとんど火の前で火の番をしているので、好きなことして時間過ごしていただいて結構です。毛布もあります。川辺で、のんきな時間を一緒にすごしませんか?


今日、明日は大体11時から18時くらいまで現場にいます。

2月は4日から火曜~日曜までほぼ毎日行きます。

1時間でも2時間でも火の番をしてくださるお方、お待ちしております!

突然来ても全くかまいません。人数は多いほどありがたいので。
by ko-zue | 2007-01-23 09:51 | こいまちづくり日記