人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

4月東京スケジュール

まだまだ広島おりますが、4月は3本ライブが決まりました。

2本はライブペインティング。
4月14日、池袋マイルスカフェにてランドスケープライブです!!

広島での経験が東京でも生かせればいいな~!

そして21日もランドスケープ。詳しくはまだ決まってからアップします。




そして、!!29日。一年ぶりの「詩画集弾き語りワンマンライブ!」決まりそうです。
詳しくはビンバちゃんのアップを待ちましょう。

とにかく、1年ぶり。ギターで弾き語っちゃいます。

一曲新曲あるから、全部で9~10曲歌います。

その日は作品展示も行います。

とにかく、まだ決まったばかりの内容ですが、スケジュール帳が空白の間に書いといてもらわないとと思いまして!

東京2ヶ月ぶりに帰りますんで。是非、壁画完成記念として遊びきてください!!!!!!!!!!!


明日から元宇品で宗教画を描きます。
by ko-zue | 2007-03-09 01:13 | スケジュール