人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

弾き語りライブ&新作発表in池尻〜〜!!

さ、いよいよ、あと五日にせまりました。今のいままでなぜか29日は火曜だと思ってたけど、日曜日でしたね。

今はかな〜〜〜〜〜〜〜〜りトンネル画に頭を悩ませていますがとにかくあと5日。描いて、詩画集データ作って、ギター弾いて、歌って、描いてわけ判らん状態ですが、ライブします。

歌のライブに絵の展示にカンボジアや広島の壁画の制作早送り映像を流しながらのDJタイムになんだかこれ以上ないくらいこずえ作品盛りだくさんの3時間を過ごしてもらいたいと思います。

新作もさらに描き上げましたし、歌います。
なにげに10曲くらい持ち曲出来てて、どれ歌うかはまだ決めてません。一応全部はいった詩画集も今から作って会場に置いておく予定です。

■2007年4月29日(日)
■EVENT TITLE:こだまこずえ詩画集ライブ
■OPEN/START:19:30
■CHARGE:¥1500+1D order
■LIVE:こだまこずえ
■DJ:ryohei
■GO SLOW SPECIAL MENU:GREEN DAY SPECIAL

〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-4-5
tel. 03-5481-9011(受付)  fax. 03-5481-9012

施設には駐車場がありませんので、お車での来場はご遠慮ください。

●地下鉄田園都市線/世田谷線「三軒茶屋」駅下車、徒歩約15分
●バス「自衛隊中央病院入口」下車、徒歩約5分
渋谷駅南口バスターミナル東急バス乗り場番号
21番 渋谷→下馬1丁目循環(渋31系統)
22番 渋谷→野沢龍雲寺循環(渋32系統)
23番 渋谷→多摩川園・都立大学北口循環(渋33系統)
by ko-zue | 2007-04-25 02:26 | スケジュール