こだまこずえ 日記

バスに嫌われてるのか。。。

c0103927_225443100.jpg

またやってしまいそうになった。
夜行バス乗る為に広島駅いかないといけないのに、後輩と作品の打ち合わせのため話し込んでいたらすっかりぎりぎり人。

車で送りましょうと言ってくれた人の車がエンジンかからず!
いよいよぎりぎり人。
緊急連絡先に電話してるのになんの対応もしてくれない。
(5分くらい遅れるかもとバスに伝えてと言ったのに、運転手に後から聞くとそんな連絡は来てないだとさ~。)
タクシー会社に電話してもどこも近くにいない。
もう乗り遅れた~!と諦めかけたとき、たまたま一台タクシー来た。
緊急指令発動!
2000、広島駅発車バスに乗り込ませて!任務に忠実な操縦士はかなりスムーズに駅までつき、余裕でしたが、なんで往復でこんなにも疲労させられるんだろうとぐったりです。次広島行く時はもう少し余裕を持つぞ。

また広島でやらかそうと思ってます。金はないが腕はあるぜ!!って仲間で楽しいもの作ります。
しかし、皆初めての共同制作。
プレッシャーやら感じてストレスにならないといいが。。。
私も最近ストレスらしく、顔に異常に吹き出物が出て病院に行って、その病院に張ってあった明暗ワード。その通りだなと思った。
どうしてもうまくいかないときはあるけど、言葉に出す時、なるべく明のほうをいうように。暗の言葉を出す人がいた皆で話しながら明にしていけたらなと思うぞよ。

後、10時間。がんばるぞ。こうなったらやりきるぞ!出来る出来るっていっとったら出来るようになるんじゃけん。

十日は恒例の卓球大会だー!
参加希望はメールくださいな。
[PR]
by ko-zue | 2007-11-08 22:54