こだまこずえ 日記

12月8,9日絵画教室いん広島

またまたします。絵画教室。内容はこちら。http://www.ko-zue.com/info/matumoto.html


一クラス10名が限界だと最近気づきました。毎回楽しみながら行っておりますので、絵を描きたいけど描き方がわからないからかけないっと迷ってる方、是非!!!
ギターでコードを弾きながらそれを色にしたり、私がダンス踊って、それを線画にしたり。先生が一番動き回る授業です。うるさい授業です。休憩時間が一番静かです。
自分の好みの音源ばかりかけます。次回は犬式かけるぞ。YouTubeにも載ってますので予習してくださいな。

楽器など持ってる方も募集。一緒に演奏しながらそれを絵にしてもらいましょう。ダンスできる方も募集。私の腰を悪化させないように思ってるやさしい方、いらっしゃ~~い。



映画製作の報告もはやくしないと、、、、、。今から大学行きます。
c0103927_15254116.jpg


****<詳細>******************
■日時:2007年12月8日(土)、9日(日)
        昼の部・・13:00~16:00
        夜の部・・17:00~20:00

■場所:広島市青少年センター 
           8日・・地下1階 生活実習室(部屋の変更の可能性あり)
           9日・・3階 第1会議室
  広島市中区基町5-61 (市民球場の横にあります)
  082-228-0447
 ※市内バス「市民球場前」下車 徒歩3分
  市内電車「原爆ドーム前」下車 徒歩3分
 ※駐車場がありませんので、お近くの有料パーキング、
  又は公共交通機関をご利用下さい。

■受講料(1回):一般 3,000円
         学生 1,500円
 ※見学自由(無料)

■持参物:水彩絵の具、パレット、筆、筆洗、画用紙
 ※すべて100円ショップで揃います
 ※こちらでもいくつか用意しますので手ぶらでも大丈夫です☆
***************************
たくさんの方の参加お待ちしてます!!
kozues54@hotmailo.com

c0103927_15283690.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-11-27 15:26 | スケジュール