人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

1月5日撮影風景!!!

朝9時集合で、今年最初の撮影を河川敷で行いました。
いきなりラストシーンの撮影を午前中にしました。
1月5日撮影風景!!!_c0103927_21394286.jpg


しかし、、いきなりいろんなトラブルあり〜ので、大変でしたが、車パワーを使いまくり、かなりおもしろい画をいっぱい撮ることが出来ました。
落ちないようにシートベルトをしてはいても、結構ぎりぎりの格好での撮影に少し酔いました。
1月5日撮影風景!!!_c0103927_21371515.jpg



川の中に入っての撮影も、今日は風が少なく、波も少なかったので抵抗をあまり感じること無く、流されることもなく、出来ました。
田植えしてるわけではありませんよ。。。。
1月5日撮影風景!!!_c0103927_21365413.jpg



中国新聞が取材に来てくださり、やらせ写真もしっかり撮ってもらいました。
指指しがやらしいですね。
1月5日撮影風景!!!_c0103927_2138884.jpg
1月5日撮影風景!!!_c0103927_21382353.jpg


ゴミ拾い班と撮影班に別れての今日の行動。人数いると助かります。ほんと一人一人のおかげで今日も無事乗り切りました。
ありがとうございます!!!


明日も河川敷の撮影。今度は役者としてのシーンなので今日はしっかり休まなきゃ!
1月5日撮影風景!!!_c0103927_2140254.jpg
1月5日撮影風景!!!_c0103927_21404198.jpg

by ko-zue | 2008-01-05 21:40 | スケジュール