人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

東京生活日記

今日は一日、コンビニに一回行っただけで外出しちょらんの〜。
起きてすぐ、お好み焼きたべたい。。。と思い、餅入りお好み焼き作りたべ〜〜、制作ちまちま。
数時間後、部屋から一歩も出てないのに「お腹すいた〜」と。。。
次は余った小麦粉でかき揚げ作り、どんどんどんぶり食べました。
おこのみ撮り忘れた。食べるのに夢中でした。

よし、と不慣れな描写の絵をちまちまかいちょりますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大丈夫かな〜。学生時代もっとデッサンしとけばよかったな〜。

話し代わって、ずっとテレビついてて、あのアニメの声優さんに会いたい!と番組流してて。ついエヴァの言葉に顔上げました。
レイは出てこなかったのですが、シンジ君はちらりとな。
早く次回作みたいな。。。

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。
さ、よし、気分転換日記書いたからまた制作頑張ります。

東京生活日記_c0103927_361030.jpg
東京生活日記_c0103927_362475.jpg
東京生活日記_c0103927_363594.jpg

by ko-zue | 2008-01-21 03:12