人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

知らずに出ていたアニメフェア

行ってきました!
数日前、知人に教えてもらい、急遽行くことにしたのですが、行ってみれば、知ってる顔続々。さらにまさか、、、自分も参加していました!

まずは、森本晃司さんの最新作。
かっこいいよ〜!!!すごいよ〜〜!!本編愉しみだよ〜〜!!!
http://www.studio4c.co.jp/top.html
コンドルズの小林顕作さんが声優してます。
なにげにスペシャルサンクスなんです。わたし。。。何したかは秘密です。

知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_534502.jpg


ポスターも0区に参加するともらえるので、さっそく参加!

知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5351733.jpg


お友達sinさんのTシャツブランド紹介や
http://eg.m78.com/otona.html

知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5363668.jpg


サンプラザ中野さんのアニメ トロ太郎〜!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/fight_tension2/torotaro.html

知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5371726.jpg


ご本人のトークショーも飛ばしまくっておもしろかったです!!
さらに新作も発表しておりました。どんな展開になるか愉しみです。


そ、そして、なんと、同じブースにSOIL & "PIMP" SESSIONS の顔出し看板が!!!いつも絵画教室で使っている音源の方々ですよ〜。
http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/

知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5382866.jpg

お、おもわず、私も一員気分!!!


知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5385074.jpg


た、たのしい。。

市立大学卒業生も出してました!
http://www.tokyoanime.jp/ja/creatorsword/list/dtl_03.php
知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5395712.jpg


そして、このAC部の作品で、私、アフレコ参加してるんです。
http://www.ac-bu.info/
「海女ゾネス」という作品の海女さんの声を。
知らずに先日スタジオで叫んでました。
知らずに出ていたアニメフェア_c0103927_5401958.jpg




朝からいたのに結局17時までいまして、帰ってぐったりしましたが、すんごく刺激になりました。
かなりのハイクオリティの作品ばかりで、楽しかったです!!!!
by ko-zue | 2008-03-28 05:41