こだまこずえ 日記

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブペインティング画

c0103927_1332147.jpg

[PR]
by ko-zue | 2006-11-28 13:32

帰国しました

c0103927_1053550.jpg

今、広島空港に無事着きました。いろいろトラブルトラベルでしたが、その話しはまた。
[PR]
by ko-zue | 2006-11-26 10:53

カンボジアでライブペイント

c0103927_1057657.jpg

今から二十六日までカンボジア、プノンペンにて、ひろしまハウスオープニングセレモニー記念、ライブペインティングをしてきます。

空港です。飛行機です。今回は現地と合わせて六回も乗ります。

いろいろトラブルがあり、なかなか行けるか不安でしたが、自分はいけることになり、一安心。でもペンキは検査に引っ掛かり、乗れませんでした。ただじゃ始まらないと思ったんだなー。
とにかく現地で見つかることを祈るのみです。

33度。また夢中でかきすぎないように気をつけていってきまーす。
[PR]
by ko-zue | 2006-11-18 10:57

2006年トンネル画

c0103927_1881550.jpg

やっとかきはじめました。多分今年中には完成しないだろうけど、描き始めたことに意義があると思います。
どうなるかさっぱり見当つきません。
[PR]
by ko-zue | 2006-11-13 18:08

毎日がイタリアン

c0103927_18115073.jpg

我が師匠、ロコさんのイラストエッセイを今更、本当今更ですが、やっと書店でみつけて買いました。

イタリア人のアンドレアさんと結婚したことで発見した日本とイタリアの違いと共通点を面白可笑しく描かれています。


ロコさん~。遅くなりましたが読みました~。
二人とも漫画キャラだと普段から思ってましたがここまではまるとは。もう目に浮かんで笑いまくりでした。
ワニブックス発行です。

是非是非みなさまも探してみてくださいな。本当おもしろいですよ!!
[PR]
by ko-zue | 2006-11-03 18:11

携帯からためしに

c0103927_232115.jpg

投稿してみました。よし、できた。
[PR]
by ko-zue | 2006-11-01 23:02

変わりました。

今、使っているブログは容量が少なかったので。こちらに変更しました。
今後は写真つきでいっぱい載せようと思ってます。
改めてよろしくです。
[PR]
by ko-zue | 2006-11-01 22:54