こだまこずえ 日記

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

涅槃

c0103927_11211427.jpg

のシーンが少し進んだが。


ぐぐうぐぎがぐむ~~~~。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-25 11:21

釈迦の一生

c0103927_15595772.jpg

進んでもまだまだ先は長い
[PR]
by ko-zue | 2007-03-23 15:59

ドラマ出演~!

c0103927_10472380.jpg

のために東京帰ってました!

松山ケンイチ主演「セクシーボイスアンドロボ」
日テレ 四月十日10時スタートです。


第一話いきなりタイトル前に出ます。ケンイチ君とメイン二人シーンです。


朝7時入りでしたので、ちょっと眠いですが、久しぶりで楽しかった~!



のぶたをプロデュースの時のプロデューサーに呼んでもらい、またもや暴れて来ました!

ワンシーンだけど、ちゃんと台詞もアップもありますよ。

では、久しぶりの東京の家でしばしのんびりして、今日か明日か広島帰ります~。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-18 10:47

完成~

c0103927_88980.jpg

しました。


今みたいに外ではなくて中に展示します。

いつでも見学自由ですよ。

宇根田呉服店
柳が丘84-10

です。
宇根田さんありがとうございました!!
昨日のうちに元宇品に移動で速攻ねました。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-15 08:08

髭のまにまに

c0103927_1044469.jpg

おはようございます。昨日は夜、ブンメシ公演「髭のまにまに」を見に行き、途中で抜けました。


なんともにくい。面白いけどわからん。わからんけど面白い。ちょっとわかる。だからもう一回見たらわかるかも。そんな気分になりました。

でももっかい見るのは難しいので疑問はふとした時に考えてみます。


追加公演、十八日まで毎日、横川3 12 3アンゴラビル三階でやってます。

08019210503

WWW.bunmeshi.com

あとは関係者からの情報を待ちましょ。



さて、大分出来てきました。

本日中に仕上げるので今から頑張ります~。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-14 10:04

桜は満開

c0103927_7354289.jpg

になりました。もうすぐ春ですね。


ここにはダイエットマシーンや足マッサージやらたくさんあるの。今から岩盤マシーンに足入れて休憩~。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-13 07:35

ここらで一度

c0103927_20374629.jpg

アップ~。イメージは固まったが細部に取り組むにはスタミナ不足。

着物柄デザインしてる気分です。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-12 20:37

着物美人

c0103927_14165963.jpg

そろそろ色入ろうかと思います。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-12 14:16

釈迦の一生

c0103927_1247312.jpg

そいえばblogに日記アップしてなかったから空腹の意味わかりませんよね。

今、元宇品の寺で釈迦の一生の絵を描いてます。


で、昨日の日記が以下



悟りを開いて五人の修行僧に会いに行き、弟子になるシーンを描き込み。
徐々に道が繋がってきました。

お腹すいた~。下山する気力がないな~~。


です。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-12 12:47

ライブペイント向洋

c0103927_1243079.jpg

昨日はサポーターキッシーが泊まりに来てくれて飢えをしのぎました。
ありがとう!悟りを開くにはまだ早いので。


今日から十四日まで、所変わって向洋の呉服店で絵を描きます。

柳が丘八十四の十
宇根田呉服店

0822832535


また進んだらアップします~。
[PR]
by ko-zue | 2007-03-12 12:43