こだまこずえ 日記

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

壁画完成しました

今日の昼に完成しました。させました。ずっと更新出来るような状態ではなく描いては飲んでは寝て描いては食べては寝ての生活で全くPC開けませんでした。すみません。。。

で、でも、完成したんです。
毎日、見にきてくださり、応援してくださった方々ありがとうございました。
無事、パリちゃんを5匹も描きました。
いつものように、おっきいものからちいさなものまで。

c0103927_22123348.jpg
c0103927_22124810.jpg


手前の沖山君もずっと撮影を頑張ってくれました。お疲れさまです。ありがとう!!編集がたのしみでなりませぬ。 青い服は社長の息子さん。彼も、ちっさく絵の中に出演しています。
明日細部更新します。

c0103927_22132745.jpg



全体はこんな感じです。今までの常識が通用しない場面がたくさんあって、大変でしたが、勉強になりました。

c0103927_2213799.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-06-05 22:16 | 八丈島菊正

パリピョン出現

そもそも、壁画の依頼は「うちの犬のパリピョン描いて」ですから。。

やっと出てきました。しかし、まだまだ出現します。

トンネルも制作しました。その中にパリピョン。
c0103927_12202662.jpg
c0103927_12204199.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-06-02 12:19 | 八丈島菊正