こだまこずえ 日記

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

看板描き開始ー!

c0103927_1552438.jpg

久しぶりのスーパーあさぬまです!
がんばりますー。
[PR]
by ko-zue | 2007-07-27 15:52

島でバカンス

c0103927_157283.jpg

さー島についてゆっくり観光して~温泉入って~バカンスして、、、ると思ったら大間違いだ~!!


今更監督にワンカット相談されて、描くよこうなったらなんでもかくよ!と作業再開してます。。。
[PR]
by ko-zue | 2007-07-26 15:07

あさだよー!

昨日、もう一つの映画イラストも納品。いやー今月はよく描いた。枚数を描いた。壁とかでかいけど一枚だもんね。なんの映画かはまだ内緒です。。。しかし私にとっ最高に幸せな仕事でした。まだ終わってはないけど。。。


で、もう今日乗っちゃえと今船の中どすえ。ミニギターを弾きながらのんびり朝焼け待ってたけど出なかったです。残念。。。
そして島に着いたら暑いー!!

上映会前にはライブペイントも決まりましたのでそれもたのしむぞー!!
[PR]
by ko-zue | 2007-07-26 10:16

7、8月 

ども〜。最近DVDみまくりのこだまこずえです。
いまさらながら木更津キャッツアイとかはまってます。

さて、今のところ決まっている予定です。

7月26日〜8月1日。
八丈島。
7月28日。島にて「今日という日が最後なら」上映会です。
ワンカット残っていた絵も昨日描き上げ、私的にやっっっっっっっっとクランクアップ〜〜〜〜〜!!

島で看板描きのお仕事を依頼されまして、ちょっと長めに滞在します。
詳しくは作品とともにアップします。最近映画のイラストばかりなので、残念だけど、みせられないんだな〜〜。ふふふ。とにかくずっと点と線描いてます。。。。。。確実に1万点は打ちました。

まずは八丈の方、是非に見にきてくださいね☆

8月11日は山梨のヘアショーでライブペインティング。くわしくはまた!

8月18日は久しぶりのライブペインティング+ Landscape Jazz Orcestra
urb 類家心平率いるバンド「Landscape Jazz Orcestra」のライブ中にライブペインティングをまたまた行います。思い出せるかあのテンション。
作品を仕上げると言うよりライブ感をお楽しみください。

「JAM LAB.」
open 19:30/start 20:00/
charge 1,500yen ドリンク別
Miles Cafe 03-5951-6807
http://www.milescafe.com/

次の日の8月19〜27日は広島です。夏休みとピアノの続きと絵画教室します。ん?夏休み?
詳細はHP内スケジュールに書いてあります。
では、みんなでたのしみまっしょい!
[PR]
by ko-zue | 2007-07-22 04:15 | アート

七夕を橋の下で

あさっての七夕の日、広島の壁画橋の下で、イベントを行います。
午後2時頃からカフェをゆるく始めたいと思っています。
そのころから、私はカンボジアや橋やライブでお世話になった方のおもちゃピアノのペイントを橋の下で行っています。
午後7時ころ薄暗くなったらライトアップします。壁画の前で焼肉パーティー予定です。終了10時頃。

だそうです!!! 是非、みんなおこしくださいませ!!!
[PR]
by ko-zue | 2007-07-05 10:04 | スケジュール