こだまこずえ 日記

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月6日橋の下清掃イベント決定!!!

毎月第一土曜日に行う橋の下清掃イベントのライブペインテュング第二弾が決まりました!!
先月は思ったような内容が決まらず、スルーしてしまったので、今回はちゃんとします。

広島の流川にあるお店BAR swallowtailの店長のヨージローさんからの依頼を受けまして、ベニヤ板二枚をお店前に飾るために制作することが決まりました!!
そこで!!!!!

せっかく運べる板なので、橋の下で描こうではないか思い、無理をいろんな人に相談して実現することにしました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=494034

ただ、私が7日には帰るので、6日までに仕上げるとなると、1日では、厳しいので、2、3、4、5日のどこかの時間である程度お店のほうで進めて、6日には作品仕上げをしようと思います。

☆こいのはし壁画イベント詳細☆

10月6日(土)西広島駅前、電車通りの新己斐橋下
16時スタート
ぼちぼちと橋の下にあるごみを皆で清掃しながら河原を散歩します。
18時 ライトアップ開始
バーベキューしながらの交流会(会費ー材料費として500円頂けたらありがたいです。)
壁の反対で過去の壁画制作DVDの上映を行います。
ポストカードの販売も行います。
21時前後まで楽しめたらなと思います。

BAR swallowtailのお店でもその日イベントをしているそうなので、作品出来たら運び込もうと思っております。

いかがでしょうか!!広島のお方、またまた橋で楽しみましょう〜〜☆
c0103927_0591164.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-09-23 00:59 | スケジュール