こだまこずえ 日記

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大ロボット展

c0103927_13442689.jpg

行きたいノス。
まあ明日からまた広島です。広島の皆様、会えるの楽しみにしています!


こだまこずえ
http://www.ko-zue.com/
[PR]
by ko-zue | 2007-10-31 13:44

HPの更新とジャンゴとエバ

油絵の具乾かないの!!!そう、進まないの。あせって色のせると濁るでしょ?
最近ペンキばっかだったからこの待ち時間をどう使うか。

あ、今日、水曜日。
レディースデーね。1000円よ。映画が。
あ、ジャンゴ。ジャンゴ。サブちゃんよ。
いきなりタランティーノにしんごちゃん。
ゴスゴスうち腹のつぼに入る。

いいね〜。やりたい放題のこまかい演出に一歩も遅れをとるな!
そんな不親切な内容にはまりまくり、笑いが止まらず、なぜか最後は涙が出てました。

勢いにのり、もう一本。
渋谷の映画館という映画館を探しあるいて、その時間にやっている映画が。

エヴァンゲリオン。
もういっかい。

見ますか!!!!

と、会場の中へ。
2回もみると大分細かいことにも気づきはじめますが、シンジ君、びっくりするくらい後ろ向き。大事な部分で違うこと考えてるし、言い訳ゆってるし。世界のためより綾波のために。イケイケヒーローじゃないからこそ、引きつけられるんだろうな。なんか癒されました。
やっぱすごいな。なんでこんなに満たされるんだろう。

TUTAYAもレディースデーなので、200円。
いろいろ借りました。

来週のためにおすすめ教えてください。

もうひと頑張りとHP更新しました。

宇根田呉服店とトンネル2006の絵
なかなかHPをコンスタントに更新するの難しいよね。
でも、がんばります!!

明日は卓球だ〜〜!!!
c0103927_3353798.jpg
c0103927_336946.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-10-18 03:36

制作へのやる気

なかなか筆が進まなく、進まない罪悪感にさらに進まなく悪循環の数日でしたが、なんだか昨日あたりから回復。今日は1枚仕上げに入り、半年前から進まなかった作品もまた開始し、新作も筆を入れました。
50号のトンネル用の枠も買ったし、今、東京にいる間に出来る作品作りを頑張ってみます。
HPも少し更新したし、東京帰って久々にやる気になった日でした。

この勢いを保てばいいのだが。
[PR]
by ko-zue | 2007-10-16 15:16 | アート

広島絵画教室&はしライトアップ

11月も広島で絵画教室、ライトアップを行います。

*****<ライブペインティング教室 詳細>*****
■日時:2007年11月3日(土・祝)
        13:00〜16:00
■場所:広島市青少年センター 2階 美術室
  広島市中区基町5−61 (市民球場の横にあります)
  082−228−0447
 ※市内バス「市民球場前」下車 徒歩3分
  市内電車「原爆ドーム前」下車 徒歩3分

■日時:2007年11月4日(日)
        14:00〜17:00
■場所:中区薬研堀1−8swallowtail 2階

※双方とも駐車場がありませんので、お近くの有料パーキング、
  又は公共交通機関をご利用下さい。

■受講料(1回):一般 3,000円
         学生 1,500円
 ※見学自由(無料)
■持参物:水彩絵の具、パレット、筆、筆洗、画用紙
 ※すべて100円ショップで揃います
 ※こちらでもいくつか用意しますので手ぶらでも大丈夫です☆
■教室問い合わせ
  【参加を希望される方は、コメント記入頂くか、メッセージを宜しくお願い致します 】



*****<ライトアップイベント詳細>********
■日時:2007年11月3日(土・祝)
         16:30 集合
 ※はじめに清掃活動(ゴミ拾いを行います)
■場所:新己斐橋下(広島市西区己斐) 
 ※市内電車が通っている橋の下です
 ※西広島駅より徒歩3分
 ※車で来場できます(河川敷)
■会費 500円
 ※差し入れ、持ち込み大歓迎!
■ライトアップ問い合わせ
kabesenkun@n.vodafone.ne.jpまたはo_tagawa@yahoo.co.jp(塚田)
c0103927_3434442.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-10-16 03:43 | スケジュール

CDジャケット

ドラマー吉岡大輔さん率いるジャズバンド Funky Expressの初ライブアルバムのジャケットを描きました。この絵の全景が内側に載ってます。

http://www.ko-zue.com/z-art-of-work/CD.html

是非これを機にジャズにふれてみてください〜!
c0103927_3451062.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-10-16 03:37 | アート

四日目

c0103927_13132710.jpg

もう少し描いて明日にそなえます。

今日は早めに終わります~。
明日は4時から橋で描いてますので遊びに来て下さいな!
[PR]
by ko-zue | 2007-10-05 13:13

三日目

c0103927_13465083.jpg

描きます~。
[PR]
by ko-zue | 2007-10-04 13:46

広島にて看板描き二日目

c0103927_12553051.jpg

昨日から流川のバー、スワロウテイルの看板描いています。

二日目、昼にいろつけしましたー。

完成は六日の橋で披露します。
[PR]
by ko-zue | 2007-10-03 12:55