こだまこずえ 日記

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知らずに出ていたアニメフェア

行ってきました!
数日前、知人に教えてもらい、急遽行くことにしたのですが、行ってみれば、知ってる顔続々。さらにまさか、、、自分も参加していました!

まずは、森本晃司さんの最新作。
かっこいいよ〜!!!すごいよ〜〜!!本編愉しみだよ〜〜!!!
http://www.studio4c.co.jp/top.html
コンドルズの小林顕作さんが声優してます。
なにげにスペシャルサンクスなんです。わたし。。。何したかは秘密です。

c0103927_534502.jpg


ポスターも0区に参加するともらえるので、さっそく参加!

c0103927_5351733.jpg


お友達sinさんのTシャツブランド紹介や
http://eg.m78.com/otona.html

c0103927_5363668.jpg


サンプラザ中野さんのアニメ トロ太郎〜!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/fight_tension2/torotaro.html

c0103927_5371726.jpg


ご本人のトークショーも飛ばしまくっておもしろかったです!!
さらに新作も発表しておりました。どんな展開になるか愉しみです。


そ、そして、なんと、同じブースにSOIL & "PIMP" SESSIONS の顔出し看板が!!!いつも絵画教室で使っている音源の方々ですよ〜。
http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/

c0103927_5382866.jpg

お、おもわず、私も一員気分!!!


c0103927_5385074.jpg


た、たのしい。。

市立大学卒業生も出してました!
http://www.tokyoanime.jp/ja/creatorsword/list/dtl_03.php
c0103927_5395712.jpg


そして、このAC部の作品で、私、アフレコ参加してるんです。
http://www.ac-bu.info/
「海女ゾネス」という作品の海女さんの声を。
知らずに先日スタジオで叫んでました。
c0103927_5401958.jpg




朝からいたのに結局17時までいまして、帰ってぐったりしましたが、すんごく刺激になりました。
かなりのハイクオリティの作品ばかりで、楽しかったです!!!!
[PR]
by ko-zue | 2008-03-28 05:41

起きてくるのです

このごろ、とてつもなく恐怖に襲われます。

なぜなら。

カエルが起き始めているからです。

毎日毎日近所で見ます。
かわいいちいさいのではありません。

野球ボールより大きい、380mlペットボトルくらいの、黒いカエルです。

暗い道の中、普通に座っています。

この時期になると、落ちている石でもびくっとなってしまいます。

カエルは嫌いというより、怖いです。

なにか昔あったのでしょうか。。。
とにかく、玄関の周りにだけはいないでほしいものです。
[PR]
by ko-zue | 2008-03-17 05:00

横川らいぶペインティング

3月2日の西区民文化センターで行われた横川芸術祭の中でのライブペインティングの様子をphotoにアップしました。

http://www.ko-zue.com/zphoto/yokogawa.html

c0103927_0353237.jpg
c0103927_0355583.jpg
c0103927_0361585.jpg

[PR]
by ko-zue | 2008-03-05 00:36 | アート

映画完成!!!!

映画完成しました。いろいろ報告遅れました。
そのくらいいっぱいいっぱいでした。

すべて終わり、また新たなスタートを皆で約束して、さっき東京帰りました。

いろいろ、話したいことありますが、すべて吹っ飛びました。

まず、この企画を提供してくださった塚田さんありがとうございます。無茶ぶりでしたが、あの記者会見があったからこそ今がありました。
そして、一緒に乗ってくださった己斐の方、エコロジーの方、広島の方々、ありがとうございました。きちんと挨拶も出来ず、本当にすみませんでした。
元大学の仲間達、たくさん助けてくれてありがとう。皆の今と一緒に作品作れて楽しかったです。頼もしかったです。たくさんのアドバイスと応援をくださった方がた、あまりレス出来ずすみません。でも、毎日確認してみんなで励まされていました。8人〜10人を1週間も合宿させてくれた実家。おかげで健康のままさいごまでこれました。編集と知恵をくださったミーさん、いなかったら今笑っていられませんでした。

なにより、一緒に映画を作った映画研究会の皆、ありがとう。
本当に過酷でしたね。たぶん、見たことない景色を全速力で走らされてるような気分でしたよね〜。私も道案内出来ないし。怒ってばっかだった気がするし。。。自分の未熟さのせいなのに。。。ほんとごめんなさいね。
でも、終わった後、皆が楽しかったと言ってくれて本当に良かったです。

もう二度としたくないと思ってたのに、やっぱまたしたいと思ってしまうんだよな〜。
またこのメンバーでやりたいです。
よろしく〜。


今はDVテープしか持ってないので、近々DVDに変換して皆様にも見て頂けるようにがんばります。

DVDにしたいのですが、100人以上ほしいという声が集まったら作ろうと思います。そのためにもまずは沢山の方に見てもらえるチャンスを増やさないと。
東京でも上映会がしたいです。
カフェとかでライブと一緒に出来たらなとか思ってます。
いい感じの場所を知ってる方、是非紹介してください!!!
東京だけではなく、地方でも絵画教室やらもやっといけそうなので、声かけてください。
とにかく。



おつかれさま〜〜〜〜!!!!!!!!
ありがとう〜〜〜〜!!!!!
みんな大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
[PR]
by ko-zue | 2008-03-05 00:33