こだまこずえ 日記

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二時間経過!

c0103927_2135190.jpg

色ついたー!前回のライブペインティングの絵の続きを描いてます。
[PR]
by ko-zue | 2008-08-29 21:03

ライブペインティング経過1

c0103927_2044251.jpg

もうすぐしたら色つけしまーす!
[PR]
by ko-zue | 2008-08-29 20:04

かっこよすぎる男なんて嫌いだ〜!!

ええ〜〜っと、っまあ、アニメの話しなんですが。
いまさらながら、「ルパン三世 カリオストロの城」を見たわけなんですよ。
小さい頃は断然、五右衛門好きでして。ルパンなんて軽いチャランポランでいいかげんな人だと思ってたのに!!
29歳になって改めてルパンを見ると、なんてかっこいいんだ!とんでもないもの盗んでしまうし。そりゃ盗まれますよ。でも盗んだまま消えちゃうんでしょ!連れてっても行かないでもしてくれない。さすが泥棒ですね。あ〜〜!!かっこよすぎますよ。これは危険はキャラクターです。かっこよすぎだけど、大嫌いです!!私、盗まれませんから!!っていってる時点で盗まれました!!

そして、不二子が美人でスタイルがいいからモテモテなわけではないこともよ〜〜くわかりました。かっこよすぎる女は大好きだ〜〜〜!!!
c0103927_15594511.jpg

[PR]
by ko-zue | 2008-08-28 15:59

To You 9月号表紙

c0103927_17502312.jpg

c0103927_17502335.jpg

c0103927_17502426.jpg

広島情報マガジンTo Youの表紙になりました。

しかし、しかし、大変なミスを!!!

ロコさんの名前がLOCOさんではなくLOLOさんになってる!!
もうどうしようもありません。まさか名前間違ってるなんて思ってもいなかったのでしっかり確認してない私がすべて悪いのです。

ロコさんに電話したら笑って許してくれました。ありがとうございます!!

loco です。 LOCOです。 ロコです。
http://www.daysleeper.jp/~loco/


広島の方、手に取ったら、ロコと修正してください。。。
[PR]
by ko-zue | 2008-08-27 17:50

8/29  恵比寿でライブペインティング

そう、それはいつも突然。
また描きます。
是非是非ライブペインティングみにきてくださいませ〜〜〜!!!

2008.08.29 sat
18:00〜24:00
@恵比寿 TORSO BAR
渋谷区恵比寿西2-9-9
03-5459-2584
http://ksense.co.jp/torsobar4fshow/index.html

Charge FREE!
[PR]
by ko-zue | 2008-08-23 00:19

師匠訪問

c0103927_18235097.jpg

今日もふらふらふらりと思い付きで来てしまいました!茨城県に住む私のアートの師匠の家に。
大学二年生の時、大学でモンモンとしていた私の世界観をぶち壊して自由にしてくれた紙コップアーティストLOCOさんです。

彼女なくして今の私はいません。彼女からたくさんのエネルギーをもらって学生時代前に進むことが出来ました。
私にとって世界中で最高に素敵な尊敬する女性です!
今は産まれたばかりのお子様の育児で大変そうですが、母になってもやっぱり輝いていました。
またパフォーマンスする時、どんなハハパワーが繰り出されるか楽しみです。
是非、その時は皆様、ロコワールドに触れて、日常の疲れを吸い取ってもらって元気をもらうことをお勧めします!
[PR]
by ko-zue | 2008-08-12 18:23

終了しました。

c0103927_06372.jpg

10時に終了しました。なんとかぎりぎりまでかきつづけました。
今回も数々な課題をクリアしました。いつきしま姫やその息子や巫女やスナメリや鯛や島の風景や櫂伝馬の競争や花火や鳥居やらをかきこみました。
ずっと撮影でキッシーも付き合ってくれました!ありがとう。
なにより島の方々。校長先生、教頭先生。ずっとずっと、差し入れやらマッサージやら快適な環境作りありがとうございました。

また改めてアップします。
おやすみなさい。
[PR]
by ko-zue | 2008-08-04 00:06

一日目終了

c0103927_22495655.jpg

20時に作業終了。
木江中学校の生徒によるソーラン節をステージき見に行きました。すごい!若いエネルギーに感動です。

そのあと花火をみました。海伝馬が提灯を光らせて漕ぎ、その中、花火が飛んでました。いいですの~。日本の夏。

明日は真ん中に今日見た花火を描き足します。

がんばるぞー!
[PR]
by ko-zue | 2008-08-02 22:49

浴衣でペイント~。

c0103927_1571350.jpg

大崎上島の十七夜祭でライブペイントしています。

白黒一段落終わりました~。
せっかくお祭りなので浴衣で描いてます!

大崎上島にまつわる伝説や行事をかきこんでます。
[PR]
by ko-zue | 2008-08-02 15:07