こだまこずえ 日記

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昼型週間

昨日は結局3時まで制作をして、もうこりゃきりがないっと思い、終了。
イベント終了まで楽しみまして、朝方6時に家に帰れました。
実は昼に卓球部練習がありまして、3時間渋谷で卓球してました。もうくたくたになるまで打ち合った後、今度は壁撃ちのごとく絵を点打ちまくり。。。

けど、今日は何ヶ月ぶりに昼から絵画モデルのお仕事。そう、描いたり描かれたりしてます。
もう、眠眠打破のストロングを選び、絶対眠らないようにしなきゃっっと立ち続けました。

夕方に帰ってきて、ご飯食べて、、、、、まず、寝ました。
さっき起きて、さて、風呂わかしてます。

明日から1週間朝10時から絵画モデルします。ホントは昼でもいいと言ってくれたのですが、朝起きる習慣をつけようと、予定を入れてしまいました。夜はちゃんと寝て、昼起きる週間にします。最近夜絵を描く習慣が出来ていたので、直さなきゃ。

ちなみに次回は11月22日。20時スタート5時イベント終了。
ライブペイントスタート20時からです。
今まではフリーで試しにしていたのですが、さすがにこのサイズの作品を毎回描くとなると厳しく続けていくのも厳しいということで、次回からエントラス料として500円を頂く事になりそうです。
東京でのこのイベントを私もイベント側も継続していきたいと思っておりますし、皆様にライブペインティングをこれからも楽しんでもらいたいので、是非御協力よろしくお願いいたします!


では、おやすみなさ〜〜い。
[PR]
by ko-zue | 2008-10-27 00:18

ライブペインティング作品

c0103927_331045.jpg

今日は暗くて全然写真撮れなかったのでとりあえず完成作品です。

また後日写真をいただきましてアップします!
[PR]
by ko-zue | 2008-10-26 03:31

吉祥寺にもポスターが貼ってあります。

私はまだ目撃してないのですが、写真を頂きました!

是非、吉祥寺の方、パルコ前をチェックしてみてくださ〜い!!

そして、各columbiaの取り扱い店でもポスターや冊子が置いてあるそうです。
ムラサキスポーツ店があるお店に行くとありそうですよ〜。

http://www.columbiasports.co.jp/shop/shp0020.cgi?AREA=13
c0103927_04175.jpg
c0103927_041474.jpg
c0103927_042732.jpg

[PR]
by ko-zue | 2008-10-25 00:12

25日恵比寿で着物ペインティング

さてはて、今月もきましたライブペインティングの日が。
夏は浴衣でしたが、冬は着物でのペインティングに挑戦してみようと思います。
これがなかなかよかったら、今後は当分着物でペインティングをしていきたいなんて思ってます。
しかも、今回、過去の3枚分のポストカードも作りました!やった〜。新作だ〜〜!


ミクシーコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35832962&comm_id=993010

雨です。明日は荷物を恵比寿に運びたいから晴れてほしいです。

== Swinqin' ==
2008.10.25 (sat)
20:00〜5:00
@恵比寿 TORSO BAR
渋谷区恵比寿西2-9-9
03-5459-2584

http://ksense.co.jp/torsobar4fshow/index.html

Charge FREE!
[PR]
by ko-zue | 2008-10-24 01:07

数ヶ月ぶりに加筆しました

c0103927_15404711.jpg

あまりにも外で描き続けていたので家で描く気力がなくなってました。


しかし、やっぱり自分の作品を描かないとなと思い、昨日久しぶりに筆を取りました。


今年中には完成させたいです。。。
[PR]
by ko-zue | 2008-10-23 15:40

お詫びと訂正

全国にどんどんポスターが貼られているらしいのですが、その中に間違いがあります!!

それは、野狐禅さんのニューアルバムのジャケットを担当しているのですが、その発売日が12月7日になってます。

本当は、
12月17日です。

12月17日です。

是非その日にレコード屋に走って下さい!!
7日に行ってもありません。


最後に、

12月17日、野狐禅ニューアルバム「野狐禅」発売です!!!
[PR]
by ko-zue | 2008-10-22 20:39

原宿駅竹下口に私います。

c0103927_0382055.jpg

c0103927_0382130.jpg

今日から一週間原宿駅竹下口の通路にColombiaのポスターが貼られています。

お近くに行く際は是非竹下口から出てください。
c0103927_126155.jpg

[PR]
by ko-zue | 2008-10-21 00:38

チョロQ的人生

なが〜〜い旅から帰ってきて、ぽっかり家で引きこもってます。
まるでチョロQが走った後、止まり、ねじを後ろに引っ張ってるような感覚です。

もっともっと、ひっぱって、ぴょーんと飛びたいです。

今、なんだか壁画がとっても描きたい気分です。
全国どこでも行きます。
描かせてくれる壁あったら是非声をかけてくださいな!!
[PR]
by ko-zue | 2008-10-20 14:47

旅は始まっている

今日は渋谷のplugでhanahちゃんのライブとフレックスライフのライブを見に行きました。

女性ボーカルの力強さを感じました。
本当にふたりともすばらしいなと思う。
そして、音楽って本とにいいなと思う。
今、感じたい事、言いたい事、出せなくてもなせない事、
いろんなことを音楽が出してくれて、その声を聞きながら、音を聞きながら
流してくれる。身体から。

いっぱい出してくれました。
デトックスデトックス。

hanahちゃんは12月3日にミニアルバムが出るそうです。楽しみだな〜。

知りたい方は調べてみてくださいな。

とある、旅番組で良い事を言ってました。
その番組はお店の地図とか連絡先とか一切言わないんですって。
理由は、知りたいと思ったとこから、そしてそれを調べるとこから旅は
始まってる。だから、わざわざ教えないらしい。

ちょっとその考え方好きだなっと思いました。

町中で好きだと思った曲が流れたら、cmでいいなと思ったら
その曲を自分でいろいろ調べるもんね。
今の時代ちょっと調べればすぐ分かるんだから。

昨日はライブ前だったからいろいろリンクしたけど、今日は
あえてリンク貼らずに知りたい方の判断にゆだねてみました。

おやすみなさい〜〜。
[PR]
by ko-zue | 2008-10-18 04:18

キットカットキャラメルプリン味

最近おかしを控えなきゃと思いながらも、ついつい、新作出来ると気になって買ってしまう、このシリーズ。

そう、キットカット。
抹茶やら、バニラなんとかやらいろいろ出るたびにきになって、買ってしまう。

そして、いまハマってるのが、キットカットキャラメルプリン味。
プリンの味はほとんどしない。ほぼ、キャラメル。でもいいの。キャラメル味好きだから。

キャラメルはすきじゃないけど、キャラメル味がすきってなんでだろうな。

最近四国に行ったり、京都に行ったり、してました。

もっともっと全国でいろんなところで絵が描きたいなと思ってます。
そして、ご当地キットカットが食べたいです。
[PR]
by ko-zue | 2008-10-17 01:32