こだまこずえ 日記

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ライブペイント経過

c0103927_22124150.jpg

今2時間。

前回までの続き描いてます~。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-31 22:12

制作過程二~

c0103927_1344339.jpg

だいぶ出来て来ました!あとは仕上げ頑張ります。


ラーメンたべました。美味しかったです。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-26 13:44

制作過程

c0103927_112376.jpg

今日はこんな感じかな?
[PR]
by ko-zue | 2009-01-26 11:23

横須賀で壁画製作

c0103927_958342.jpg

北久里浜のペイント館でいまから壁画描きます~。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-26 09:58

完成&記者発表会場~!

c0103927_11531022.jpg

c0103927_11531039.jpg

今朝九時半まで加筆してそのまま搬入しました!

慣れない人物画にとまどい、文字にとまどい、かなり苦難な作品でした。

でも自分の作品の前に杉本彩さんや哀川翔さんや三原じゅんこさんや加護亜依さんが座るのは嬉しいです。
今は時間までホテルのロビーのソファで仮眠したい気分中。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-22 11:53

代々木八幡でポスター制作

c0103927_15253764.jpg

昨日から代々木八幡で某映画発表のポスター制作。
締め切り21日。
空き家を貸し切らせてもらい、描いてます!

昨日は結局買い物と荷物運びで時間潰れたのでさっき描き始めました。

出来上がりまで見せれませんがまた楽しみにしててくださーい。

名古屋の写真はそういうことでこれが終わるまで待ってください。。。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-18 15:25

東京帰りました

c0103927_21425638.jpg

c0103927_21425666.jpg

昼に作業終え、片付け、ちょっと駅前観光しました。ツインタワー51階から景色を見て、ひつまぶしと手羽先を食べ、ななちゃん人形見て。


デジカメでちゃんと壁画撮ったので改めてアップします。

あ、最寄の駅だ。降りなきゃ。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-16 21:42

思い付いた!!

c0103927_015115.jpg

またもや深海のかなしき恋の物語を思い付きました!!!


か、かなしー!
なんてせつないんだー!

さて、話は出来たら写真と共に書きます。

やる気でました。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-16 00:01

でかすぎて

c0103927_9335055.jpg

全く全景撮れませんが三階まですることになりまして。
20m近い壁をひたすら描いてます。
暗くて写りが悪いので完成したらまた改めてアップします。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-15 09:33

名古屋で壁画制作中

c0103927_163178.jpg

駅近くのマンガ喫茶のオープン前に階段壁に壁画描いてます。1階から2階の階段。海をテーマにです。狭くて広いスペースでてこずりながらも2時間くらいでなんとか下地終了。名古屋の学生の友達に撮影お願いしてもらいつつ、足場支えてもらいつつ。

明日の夜までに完成しないといけないのでハイピッチで描くぞ~。
[PR]
by ko-zue | 2009-01-14 16:31