こだまこずえ 日記

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドイツ行ってきます

c0103927_9291660.jpg

結局ともだちのあやかさんに手伝ってもらい朝4時まで資料作ったり名刺作ったりバタバタそのまま空港着き、今飛行機乗りました。
とにかく行ってきます。また報告します!
[PR]
by ko-zue | 2009-04-28 09:29

コロンビア撮影

c0103927_1743280.jpg

c0103927_1743228.jpg

今回は夏フェステーマでランドスケープメンバーで出演しました。

5月後半にホームページやカタログが出来るそうです!
みんなでポンチョ。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-22 17:43

ドイツ遠征直前ライブ!!!20代最後に描きます。歌います。4/18in 恵比寿!!!!

4月18日のライブで歌うことになりました。
ライブペイントしたあと、ライブもするよ。
まあ、ゆるーい感じでですが。

なんでかというと、かなり記念のライブになりそうです。
まず、4月28日から5月28日までドイツとスペインに行く事になりました。
アートアカデミーで絵画教室したり、ライブペイントしたりたくさんの出会いをしてきます。
そ、そして、この日にちを見てピンときた方、すばらしい。
そう。私の誕生日に帰ってきます。
今は29歳、帰って来たときは30歳。
20代最後のライブペイントイベントになりそうです。
わたしの人生の節目に是非一緒に盛り上がって下さる方、お越し下さいませ!!!
== Swinqin' ==
20:00〜5:00
@恵比寿 TORSO BAR
渋谷区恵比寿西2-9-9
03-5459-2584
http://ksense.co.jp/torsobar4fshow/index.html
Charge 500yen
(今回からエントランスチャージがかかります、ご了承くださいませ)
DJ
RYOHEI

Live Painting (size 2m×2.8m)
こだまこずえ(20時半スタート27時終了)
[PR]
by ko-zue | 2009-04-14 23:30

ロケロケ日和

c0103927_11511570.jpg

c0103927_11511753.jpg

11日は無事良い天気と素敵な方々のおかげで素晴らしいシーンが撮れ、無事クランクアップしました。

今朝まで編集してましたがかなりやばくよいシーン盛り沢山です。長丁場ありがとうございました!!


今日は富士山バックにまた違うロケです。これまたよい天気。

出来上がりが楽しみです!なにかは秘密です。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-13 11:51

咲く。と言われること

c0103927_6532424.jpg

c0103927_6532447.jpg

c0103927_6532454.jpg

今日も編集してました。帰り道の桜が見事に咲いています。
きっと昔昔からずっとこの時期になると咲き続けてきたのでしょう。


人がいなければ桜は咲くと言われず、しかし咲くという行為はし続けている。


そんな桜の姿に、ただ、存在する強さを感じました。

描き続けて、作り続けて。
作品と呼ばれるものになるかは見る人に委ね、生きる流れの中で作ると呼ばれる行為が組み込まれ続けれればいいなと思う朝でした。

一眠りして8時には起きないと。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-08 06:53

徐々に形作られてます

c0103927_575739.jpg

何度か日記に話題を載せてる櫻音ひろゆきPV。

今日は先日撮影したカットとアニメシーンを繋げました。

ヒトコマづつ大変だけど並んで動くと嬉しいです。

明日もがんばるぞ~。
さりげなく自分の絵もシーンに入れてます!ふふ。

眠い。明日11時に起きないといけないのに。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-07 05:07

完成しました

c0103927_188049.jpg

お疲れ様です。午後はライブするそうです。わたしじゃないよ。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-05 18:08

制作に

c0103927_1526587.jpg

なんか淡いです
[PR]
by ko-zue | 2009-04-05 15:26

制作一

c0103927_13371095.jpg

とりあえずいち。
[PR]
by ko-zue | 2009-04-05 13:37

中野ライブペイント開始

c0103927_12233171.jpg

c0103927_12233196.jpg

いまから始まります。中野駅商店街入り、ロッテリアの先の酒屋の手前の道を右に曲がり、FamilyMart通りすぎ、次の角を左にオレンジの屋根が目印です。

4月5日(今日!!)、中野にあるギャラリーnakano f(中野駅北口徒歩5分)で、DOORってイベントやってます!!

DOORのHP
http://door.no-proof.org
(携帯でも確認可)

■日時:2009年4月5日(日)
■場所:nakano f(中野駅北口)

12~17時は完全に無料で、参加アーティスト達に会場を飾ってもらぃます。八丈島をはじめとした豪華商品をかけた、抽選会は16時から。また、お餅つきを13時と15時の一日2回行います。

そして、18時から21時30分までは第2部として、日中アーティスト達によって作られた「DOOR」な空間で交流の時間を設けました♪

岩手や熊本からもアーティストが参加!!竹あかりの中、餅つきやら、気持ちいぃ音楽やら、カオスな空間で中野まるごと楽しみに来ませんか~(=゜ω゜)ノ

今日は中野の桜も見応えたっぷりです!
[PR]
by ko-zue | 2009-04-05 12:23