人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

センスペイントの写真だよ。

http://www.flickr.com/photos/kodama_kozue/sets/72157624173529848/

だいぶ回復したこだまです。
次の日は一日なかった日になりました。
しかしながら、やはり音楽イベントでのライブペイントは最高です。
出会いもたくさんあって楽しかったです。

今回の作品のテーマは
「ずっとはきっとそこにある」

今回のイベントテーマのこの言葉をテーマに描きました。

少女がよくあそんでいたこの公園。

大きくなって都会に出た少女はこの頃の自分を見失いかけていた。

そんな自分を取り戻しにまたこの公園に戻ってくる。

あの頃は、自由に走り回ったこの公園。

今は思ったように動けない自分だけど、今日はこの時間は、あの頃のように自分を解放 させてあげよう。
そして、また明日からいつもの自分を励ましながらいきていこう。

でも、この場所に来ることはそんなに難しいことじゃない。

ほら、いつだって、トンネルは私の後ろに続いている。
センスペイントの写真だよ。_c0103927_193462.jpg
センスペイントの写真だよ。_c0103927_194117.jpg
センスペイントの写真だよ。_c0103927_1941871.jpg

by ko-zue | 2010-06-03 19:04