こだまこずえ 日記

もうすぐコンドルズ広島公演!!!!

このときばかりは画家こだまこずえではなく、コンドルズスタッフこずえです。
画家歴より長い8年目に到達しました。
c0103927_10455731.jpg

暑い季節に熱い男たちの舞台が今年もやってきました!!
来月からコンドルズ全国ツアーが始まります。

思えば8年前、大学3年生の時にコンドルズの舞台を見て、人生変わりました。
その頃はいろんなことをしたくても、いろんなことをすることが悪いかのような雰囲気の中、ダンス、音楽、コント、映像、なんでも融合させて独自の舞台を作り上げているコンドルズの舞台を見て、頭の霧が晴れて、前を向けるようになりました。筋書きのない部分にこそおもしろさが隠れているかのように、どんなハプニングも自分たちの味の一つにしてしまっているコンドルズはいつまでたっても超すことの出来ない存在です。

今、私が思い切って絵を描けるのは彼らと出会ったからと言っても過言ではありません。

今、自分の中で今一歩踏み出せない気持ちがあるなら、まずはアステールプラザに行きましょう。
チケット代は少々高い!6000円。
しかし、友人とストレス発散するために3、4千円は居酒屋で飲むでしょう。
2回分思い切ってコンドルズの舞台のチケットに使うことで、2回分以上の満足感と活力がみなぎることは確実に保証します!!!!!!

興味がある方、是非私にメッセージください!
kodama@ko-zue.com
人生、何度か、自分の視線を変えるチャンスがある。

そのタイミングがこの舞台かもしれないですよ。

「コンドルズ広島公演  ユーレカスペシャル」
アステールプラザ芸術劇場シリーズ
■日時:9月10日(金)19:30 開演 開場は開演の30分前
■劇場:アステールプラザ中ホール 082-244-8000 広島市中区加古町4-17
■料金:6,000円(全席指定・税込)
http://www.condors.jp/
[PR]
by ko-zue | 2010-08-16 10:46