人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

水溜りとどん底から空の輝きへ

大変な一日だった。

水がたまり、人手がなく、壁画の前の水溜りが厚い靴下を襲い、びしょぬれにさせる。
壁はしっとりと濡れ、見るからに絵の具を流しそう。

とりあえず、気分はどん底。
スコップとバケツで解決させようと頑張ったが、腰はピキピキ。
とりあえず、泣いちゃえ。って時に。
助けの電話が来ました。
そして、あっという間に解決してくれました。
とてつもなく本当に感動しました。

気分を落ち着けて、5時から描き始めました。
生きた亀を後輩が拾ってきました。
早速書き加えました。でも、あまり直視できなかったので中途半端で終わってます。

いつも来てくれる癒し高校生が星座の本を持ってきてくれました。
今日は空に輝きを加えて終わりにしました。

上を向いて歩こう。
水溜りとどん底から空の輝きへ_c0103927_22414885.jpg
水溜りとどん底から空の輝きへ_c0103927_2242472.jpg

by ko-zue | 2007-02-14 22:42 | こいまちづくり日記