こだまこずえ 日記

八丈島から帰りました

あっという間の1週間でした。一日、船の欠航のため、滞在がのびましたが、それでもあっというまでした。
私の仕事は4、5日の祭りのシーンに使う絵を1、2、3日で描くことだったので、終わり次第遊びほうけようと思ってましたが。。。。
あ〜あ。残念なことに、実は、初日、絵を描く前にパネル取り付け作業中、私の左親指から手血が〜〜〜〜。読むだけで痛くなるから詳しくは言わんが、速攻病院行って、9針縫って、現場に戻って描き始めました。片手作業は厳しいですね。いつもの二刀流が使えません。
しかし、とってもお助けマン、撮影スタッフいしかわさんと沖山君が左指以上のすばらしいサポートをしてくれたおかげで無事締め切り間に合いで終えることが出来ました!それに記録映像をちゃんと撮ったので、良かったです。

で、も、怪我のせいでお酒も飲めません。温泉も結局一度最終日に行ったきり、ギターも思うように弾けずの上、皿洗いや頭洗うことすらままならずで、皆に看病されっぱなしで、申し訳ない人になってました。
昨日東京の病院行きましたら、来週抜糸することになりまして、まだ糸ついてます。でも、そろそろ指を動かす練習したほうがいいと言われたので、リハビリしております。

部屋が片付けにくいぞ。どんどん荒れてゆく。遊びに誰か来て〜。

さて、そんなこんなで描いた作品の前での記念写真。
作品の全貌の写真を撮りそびれていたことに今気づいてます。。。

祭り参加者のみんなでの記念写真。

ほんと寒い中、夏服で参加してくださった地元の皆様ありがとうございました。
私は舞台上のパフォーマンスに撮影中なのをすっかり忘れて大はしゃぎしておりましたが。出来上がりが楽しみです。

今回のトンネルは海が見えます。このトンネルと映画がふか〜〜〜〜〜〜〜い繋がりがあるんです。

さあ、公開が楽しみになりますね。
8月に八丈島で上映、9月に東京。
広島でもぜひ上映してほしいです。
広島の方、前向きに検討よろしくです。


とにかくたくさんのこの映画に参加した人たちに感謝の現場でした。ミクシーのおかげで今後も連絡とりやすいし。
また会える日がまちどおしです。

柳監督、本当にありがとうございました。指治ったら飲みましょう。
c0103927_101592.jpg
c0103927_102728.jpg
c0103927_104294.jpg

[PR]
by ko-zue | 2007-05-11 01:00 | アート