人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

ライブ結果と転倒

ライブ結果と転倒_c0103927_5584462.jpg

昨日は三ヵ月ぶりのlandライブペイントでかなーり緊張でしたが、皆が素晴らしい空間を作ってくださったおかげで無事終わりました。
いつもとは全然違う形に挑戦したら、いつもは少女が出てくるのに、初、MEN。頭に花が咲いちゃった。


きてくだった方々ありがとうございました!


さて、帰りのエピソード。
電話しながらセブンに入ったら、三十号のキャンバスに足をひっかけコロコロ旅行鞄を持っていたため、手が離せず、レジ前で蛙のようにキャンバスの上にダイブしてこけました。
大の字にこけたのなんて何年ぶりだろう。
電話は歩きながらは危険と改めて体感。
そしてこんなことでは恥ずかしさ微塵に感じない心の擦れ加減を実感。
バタバタ蛙、いや、帰る準備して品川駅へ。
渋谷で電車内満員!え、今、5時半ですよ。

広島人よ。東京は眠らない街です。。。

今月末まで広島いますので~。
by ko-zue | 2007-08-19 05:58