人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

HPの更新とジャンゴとエバ

油絵の具乾かないの!!!そう、進まないの。あせって色のせると濁るでしょ?
最近ペンキばっかだったからこの待ち時間をどう使うか。

あ、今日、水曜日。
レディースデーね。1000円よ。映画が。
あ、ジャンゴ。ジャンゴ。サブちゃんよ。
いきなりタランティーノにしんごちゃん。
ゴスゴスうち腹のつぼに入る。

いいね〜。やりたい放題のこまかい演出に一歩も遅れをとるな!
そんな不親切な内容にはまりまくり、笑いが止まらず、なぜか最後は涙が出てました。

勢いにのり、もう一本。
渋谷の映画館という映画館を探しあるいて、その時間にやっている映画が。

エヴァンゲリオン。
もういっかい。

見ますか!!!!

と、会場の中へ。
2回もみると大分細かいことにも気づきはじめますが、シンジ君、びっくりするくらい後ろ向き。大事な部分で違うこと考えてるし、言い訳ゆってるし。世界のためより綾波のために。イケイケヒーローじゃないからこそ、引きつけられるんだろうな。なんか癒されました。
やっぱすごいな。なんでこんなに満たされるんだろう。

TUTAYAもレディースデーなので、200円。
いろいろ借りました。

来週のためにおすすめ教えてください。

もうひと頑張りとHP更新しました。

宇根田呉服店とトンネル2006の絵
なかなかHPをコンスタントに更新するの難しいよね。
でも、がんばります!!

明日は卓球だ〜〜!!!
HPの更新とジャンゴとエバ_c0103927_3353798.jpg
HPの更新とジャンゴとエバ_c0103927_336946.jpg

by ko-zue | 2007-10-18 03:36