人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだまこずえ 日記

キットカットキャラメルプリン味

最近おかしを控えなきゃと思いながらも、ついつい、新作出来ると気になって買ってしまう、このシリーズ。

そう、キットカット。
抹茶やら、バニラなんとかやらいろいろ出るたびにきになって、買ってしまう。

そして、いまハマってるのが、キットカットキャラメルプリン味。
プリンの味はほとんどしない。ほぼ、キャラメル。でもいいの。キャラメル味好きだから。

キャラメルはすきじゃないけど、キャラメル味がすきってなんでだろうな。

最近四国に行ったり、京都に行ったり、してました。

もっともっと全国でいろんなところで絵が描きたいなと思ってます。
そして、ご当地キットカットが食べたいです。
by ko-zue | 2008-10-17 01:32